CUSTOM

2018-11-20

Go with MOON 

この一週間でホイール組んだり、エンジン綺麗にしたり、

残ってる作り物をしたり、なんやかんやで1週間

本日、予定通りにフレームがメッキから上がってきましたー

いまから一気に組上げてペイントプランを練ります。

今回の車両のエンジンは1966年XLCH

油汚れをとってアルミの腐食をコンパウンドで

あんまり綺麗になりすぎない程度でみがいて雰囲気◎なエンジン。

R18インチ・F21インチ

パーカーライズスポーク

ホイールはアルミHリムと迷ったけどドロップセンターリムにしました。

後輩のしこーくんが指がイタイイタイと言いながら磨いてくれました。

完璧な手磨きです、12/2会場で穴があくほどみてください。

アトリエチェリー最高すぎるシート、これも今日納品~

マフラーはニッケルメッキ

フレームもニッケルメッキ。

ひとつひとつのパーツが出来て組上げるわくわく感。

この瞬間が好き。

明日のいまぐらいはペイントプランで悶々としているとおもいます。。