HOT ROD CUSTOM SHOW 2009 ご来場まことにありがとうございました。

HRCS2009ヒデモブースに来て下さった沢山の皆様、本当に本当にありがとうございました。
沢山の方々に見てもらえて、楽しんでもらえて、本当に嬉しかったし大満足です。
それが一番私たちの喜びだし、糧になりますし、次のカスタムバイクや映像・ディスプレイを造り込める力の源となるからです。
本当に厚く御礼を申し上げます。

091208_1

今回の主役、XLCHオーナーK様のとっても素敵な笑顔がキラリ★
コールフォスターアワード受賞、本当におめでとうございました!

091208_2

ドキドキの授賞式です。実は睡眠不足とガス欠気味でチームHIDEMOはフラフラだったけど(笑)

091208_3

K様、まぶしぃ~。アワードがピカリ輝いております(笑)
ヒデモブースではプロジェクタ+デュアルモニタによる映像配信、XLCH以外にも大人気のStrike Narrow EagleやHDM Street Bobberも同時ディスプレイ。
多種多様なカスタムスタイルをラインナップいたしました。

091208_4

搬出後、チームHIDEMOで打ち上げ!いやぁ、疲労困憊時のアルコールってグルグル回りますね(笑)
お手伝いどうもありがとうございました!(写真には写ってないけどTKSさんどうもありがとう)

来年もHIDEMOをどうぞよろしくお願いします。

P.S.
「息子の誕生日にHIDEMO動画のDVDを贈りたいので」とお問合せを下さった秋田県のMさま(県名・お名前間違ってたらごめんなさい)
バタバタしてたので会場でお渡し出来ませんでした。
郵送いたしますのでもう一度ご連絡をいただけますでしょうか?お願いします!