CUSTOM

2008-02-22

hidemo designer wakakoです。
今日はモッドチョッパーサードがヒデモからイタリアへ向かって旅立つ日です。…ついにこの日がやって来ましたね。
工場内の人気者だったカスタムバイクがフッと居なくなるのは寂しい気分です…。
もちろん造ったからには売らなければならない宿命なので(所有しておく余裕もスペースも無いので)別れの日はしょうがないし「欲しい」と言ってくれる方の存在はとっても喜ばしいコトです。
でも製作中の出来事や試運転の思い出がスゴくいっぱいありすぎるために、やっぱ気分的には寂しくなっちゃいます…。

080221mod01

別れの切なさからメカみつぐ氏が男泣きしています↑「沢山の思い出をどうもありがとう…」
しかし私は実は来月末にイタリアの地で再開予定なので、切ないというよりは「インボイス大丈夫かなぁ? 輸入用書類足りてるかなぁ?(昨年は書類が足りなくて何度もイタリアから電話がかかってきたのです)」という方が心配だったりして…。

080221mod02

行ってらっしゃい、どうか達者でね~っ。そうしてモッドと沢山の思い出を乗せたヒデモ号は成田目指して走り出しましたとさ…。