CUSTOM

2008-03-10

hidemo designer wakakoです。
随分前ですが、ヒデモがニューカスタムプロジェクトとしてビューエルを仕入れしたというヒデモブログ(クリスマスの投稿)がありまして…、もう忘れちゃってますよね? (笑)
本日はそのビューエルのお話です。ヒデモビルダーHIDE、突然イキナリ車体をバラしはじめました(あれ、しばらく放置プレイだったのに!) フレーム、フォーク、などなどの主要構成部品のチェックです。

080309mi01

「全体の車体バランス見たいから、とりあえず跨がってんかー!」との指令を受けたヒデモメカみつぐ氏による(仮)再現フォト…、↑これはとりあえず? なのでしょうか…(謎)
「今回のカスタムプロジェクトは機能性最優先、なのに滅茶苦茶シンプルでカッコいいねん!」えー、そんなコトって可能なんですか? “カッコ良い”の基本は”痩せ我慢から! “では無いのですか…(笑)
まだまだ先は見えません、この摩訶不思議なビューエルカスタム作戦企画…。とりあえずオーナー様も同時に大募集中しなきゃ、デス(…こんな状態じゃ何が何だかわからないデスよね???)