SPORTSTER

2009-12-14

いつもHIDEMOスポーツスターカスタムへ沢山のお問合せまことにありがとうございます★

カタログご請求フォームからお配りしておりますカスタムカタログの内容はこんな感じになっております。

091214_1

これが12Pの冊子、HIDEMOスポーツスターカスタムの全貌を文章と写真で解説しておりますカスタムカタログです。
使用パーツやカスタムワークの紹介、仕様の紹介、お値段や輸送状況までいろいろ載せました。
写真やデザインも心を込めてせっせと作成したとても4CAM LOVE溢れる仕上がりになっております。

091214_2

これがカスタムスタイル別に解説してるチラシ、通称「カスチラ」です。
「カスチラ」は新しいスタイルが出来る毎にバージョンUPしていく予定ですのでお楽しみに。
カスチラは冊子では無くチラシ形状になっておりますので見比べたり並べ替えたり出来ます。
まるで競合スーパー同士の広告を見比べる主婦的発想ですね(笑)
こちらの写真・デザインも溢れんばかりの4CAM LOVE精神でせっせと作成いたしました。

091214_3

これは「カスチラ」を収集・保存しておく為の専用HDMオリジナルクリアファイルです。
カウンター当ててる60’sオジさん達はイラレで描きました、バックデザインはMOD CHOPPERのシルエットになっております。
もちろん普通に使えるクリアファイルですので「カスチラ」を収集するだけでなく、勉強に、仕事に、是非お役立て下さい。
発送時にはカスチラ4枚とHDMステッカー1枚を入れて送っています。

091214_4

この土日でご請求いただいております分は明後日頃よりお手元に到着しますのでもう少々お待ち下さい。
HIDEMO全員で心を込めて作成し、愛を込めてひとつひとつ梱包して発送いたしております!

091214_5

↑この↑カタログご請求フォームの備考欄へご質問等ご記入いただいた場合も返信メールにて対応しております、どうぞお気軽に★

それでは引き続きHIDEMOスポーツスターカスタムをどうぞよろしくお願いします。

(カタログや内容物は予告無く変更になる場合がございます。ご了承ください)