INFORMATION

2008-12-22

I LOVE SPORTSTER Vol.12

hidemo designer wakakoです。
クラブハーレー別冊の「アイ・ラブ・スポーツスター12号」のカスタムスタイル紹介に
ヒデモスポーツスターのGENUINE SPEED SPORTSTERが掲載されています!

081222ch01

すっごーい!見て下さい、見開きですよっ!うれしー&かっこいいー!
フォトもとても上手にキレイに丁寧に撮られていて見応えバッチリですよ!

081222ch02

この「スッキリ立ち上がり感」が速そうなフォルムを更に演出してくれてるんです。
ワンオフ製作のエキパイのアールデザインも美しいし、エンドのキュっとしてるシマリ具合もこの上無くSO COOL!
イイ角度だなー、さすがプロフェッショナル技だなーっ。

081222ch03

各所ディティールフォトもとってもカッコ良いので要チェックです!
ヒデモドットネットCHOPPERS内のフォトも5日(月)のリニューアル時に差し替えますので少々お待ち下さいね。

081222ch04

アイ・ラブ・スポーツスターには人物が登場する際の鉄則に「200%の笑顔」という掟があるらしいです。
その掟に則ってビルダーHIDEもスマイル……ってこれ笑い過ぎじゃないですか!?
はっきりいって400%超級ですよ(笑)

「恥ずかしいからブログで使う時にモザイクしといて!」(HIDE談)

という彼の意向を酌みましてここでは(内部告発する人の如くに)モザイク処理いたしました。気になる方はアイ・ラブ・スポーツスター12号のP120下頁をご覧下さい(笑)