INFORMATION

2009-05-28

HBJ#108!

アメリカ行ってる間に自宅から消えた愛車のADDRESSが戻って来てとっても嬉しいHDM wakakoです(喜)

090528_1

最新号HBJ#108にHDM Street Bobberが超カッコいい写真で載ってます。チェックプリーズ!

しかし記事のカッコよさもさる事ながら注目すべきはライダー石田さんのヘルメット。
これ実は07年HRCSの時MOD CHOPPERのプロモムービー撮影用にHDMで制作したヘルメットなんです!
記事の取材当日「お台場にヘルメット忘れてきちゃて、何か貸して下さい」ってことで石田さんにお貸ししました。
その時「お台場なんて人も多いしヘルメット盗られてたらかわいそうだな」とちょっぴり心配してたんですよー。
そしたらなんと!今回の108号を見るとHDMの次に向かったはずのCHERRY’Sの記事内では無事ヘルメットが戻ってきてるではありませんか(喜)
(…たぶん?そうですよね??)

というわけなのでもし盗難被害でしょげてる方がいらしたら元気出して下さい。戻ってくるケースもいっぱいありますから!

ちなみに石田さんから返却いただいたHDMヘルメットはその後すぐに売れました(笑)ヨカッタヨカッタ。

090528_2

大好評連載「ハーレーに乗ってあの山へ by 野上さん」も(盗難)じゃないけど(紛失)テーマでした。
ナックル野上号の進行状況を考えると胸が締め付けられる思いですが(笑)是非こちらもチェックプリーズです!