INFORMATION

2008-12-09

GloryKnuckleUP

hidemo designer wakakoです。
今日ヒデモはお休みをいただいておりますが、私は休日出勤しているのでブログ書きますね。

一昨日のHRCSでのヒデモブース、Glory&ナックル人気……。やっぱ凄かったみたいでヒデモドットネット史上類を見ない程もの凄いアクセス数ですっ。
もちろん嬉しい悲鳴なんですが管理人としてはwebサーバーのスペック等が心配になります(笑)

ビルダーHIDEは「これで芸祭は終わりやー」なんて青春チックな言葉で打ち上げを締めくくっていましたが、PR担当としては「いやいや、これで終わらずGlory君をもっと宣伝しましょうよ」と思っています!
なので取り急ぎCHOPPERSのコーナーへパシフィコ横浜内で撮影したGloryとKnuckle CustomのフォトをUPしました。(PHOTO © SHIN NOGAMI)
この撮影時はすでに会場の電気が落ちててちょっと暗かったのですが、でもやっぱりGloryめっちゃカッコいい! KnuckleもSo Cool!

081209knuckle

GloryもKnuckle Customも近々写真取り直し次第また追加して行きますのでお楽しみに。(更新情報はその都度ブログでお知らせいたします)