INFORMATION

2017-10-06

RAWPV

この度お恥ずかしながらWEB PVに出演させていただけました。
いちバイク屋が俳優みたいでナマイキな感は否めませんが、お許しくださいませ。
SoulcrapさんとRockin’Jelly Beanさんも出演しています。

他にはない、ひと手間が美味しい手巻きタバコ

RAWという手で巻くタバコのPVです。
最近のタバコは広告展開もオシャレで都会的なものばかりが目に付きますが、
こちらは自然素材やオーガニックヘンプを使っているとっても個性派なタバコなんです。
ペーパーとフィルター、タバコをローラーにSETしてくるくる巻いてペロっと接着で、ハイ!1本!
このひと手間が、何故だかタバコの味をぐぐっと引き立たせてくれます。

RAWローリングペーパーPVの撮影うらばなし

撮影日はRAWのサイショさんと動画制作のレミさん、RUDE GALLERYカタヤナギさんに撮ってもらいました。
作業風景シーンは緊張することもなく、いつもどおり火花じゃんじゃん飛ばしてるところをいろんなカメラで撮影してもらいました。
仕上がった動画をみたら、なんだかいつもの工場がとびきりオシャレな空間に見えちゃって、思わず苦笑。
問題はインタビューシーン。
ぐっちバイクに座って手巻きタバコの魅力を僭越ながら語っているのですが、慣れないことしちゃってる緊張感ハンパない。
実はインタビュアーのRAWサイショさんも緊張していたみたいで、そのサイショさんを見てたら余計に緊張が増してしまったのでした。
そんな訳で面白おかしく笑って観てやってください。

RAWローリングペーパーPV、10月から公開中

HIDE MOTORCYCLE featuring RAWローリングペーパーPV【RAWローリングペーパー】【インタビュー編】はyoutubeで観られます。
インタビューでも言ってますが、ゆったりとしたスモークングタイムを楽しみたい時、手巻きタバコはおすすめですよ。

【RAWローリングペーパー】

【インタビュー編】