DAILY&EVENT

2008-08-07

#007

「みつぐ」の「み」は「三日坊主」の「み」。
どうも、ミツグです。

無事ニューオーダーショーも終わり、連休もとって気分新たに営業再開いたしております。

ショーのリザルトはワカコさんブログの通り、ビルダーズチョイスで2位でした!!

しかも、メディアピックと合わせてダブル受賞ですよ!!

暫くはヒデモ工場に飾られていますので、ぜひ見に来て下さい。

残念ながらショーにエントリーしていた各ショップのバイクの写真がこれっぽっちもなくて

なんとも寂しいブログですが、これから続々発売される各誌にお譲りするということで・・・

それにしてもエースさんのバイク達カッコよかったですねー。

エースさんのブースの床に散らばった空き缶(酒類)もなかなかの数で素敵でした(笑)

080807mtg01 080807mtg02

ハーレー以外にもドメスティックチョッパーやトラチョッパーで素敵なのがありましたね。

ビルダーズチョイスで1位に輝いたトラなんて時速***kmでるそうですが、一体エンジンの中はどうなってるんでしょうか?

FCRの二丁拳銃(しかも黒FCR)は伊達じゃないってことですね。乗ってみたいです。

BerryBadsさんのBSAもカッチョよかったです。

080807mtg03

ほんとにいろいろカッコイイバイクが多かったです。ショーに行けなかった人は雑誌でチェックしてみてください。

なんだか写真が少なくて申し訳ないですが、すてきなショーでした。

来年も楽しみにしておりますので、主催者の方や関係者の方々大変でしょうが頑張ってください。

お疲れ様でした!!