DAILY&EVENT

2018-12-02

Yokohama Hot Rod Custom Show 2018

今年のホットロッドショーも無事に終わりました。

ブースまで足を運んで頂いたみなさま、感謝感謝です。

搬入から搬出まで手伝ってくれた仲間たちに感謝感謝です。

とーるちゃん、わたりさん、しこーくんヒデモクルーに感謝感謝です。

Noise CyclesのT-ボーン、ヒデモのバイクを選んでくれて感謝感謝です。

ムーンの皆さま、すばらしいショーに感謝感謝です。

なにも言わずにずぅーと待って頂いたオーナーさま、

おかげさまで納得できるいいバイクが出来ました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

今年もめちゃ楽しかった~

ちょっと寂しいけど2018年ホットロッドショーこれにて終了です。

来年もみなさまにわくわくしてもらえるよう尽力つくします!

ありがとうございました(^^)/

ホットロッドカスタムショー2018の画像 アイアンスポーツ

ホットロッドカスタムショー2018の画像 アイアンスポーツスター ホットロッドカスタムショー2018の画像 アイアンスポーツスター

ホットロッドカスタムショー2018の画像 アイアンスポーツスター

ホットロッドカスタムショー2018の画像 アイアンスポーツスター