ニューオーダーチョッパーショー神戸

hidemo designer wakakoです。 明日から二日間(18日/19日)開催される、西日本最大のCHOPPERインドアショー、ニューオーダーチョッパーショー神戸。 本来ならばMOD CHOPPER 2を展示する予定になっていました、が、度々インフォしていますように現在アメリカORイタリアです。 なので何も展示出来ない…。もう陳謝するコトしか出来ないヒデモです…。 でも関西人ならではのアツい人情をお持ちのニューオーダー実行委員会の方の優しさによりMOD CHOPPER 2の等身大パネルが展示してもらえるコトになりました。詳しくはSHOWをご覧下さい。

070816neworder01

もしも私が逆の立場だったら「なんだよ、展示するって約束してたのに外国に売っちまっただぁ。ふざけんな~」と思うコトでしょう。(嘘です、気弱なんでそんなコト言えません) でも、小さな小さなバイク工場の私たちにとって在庫を抱えるというコトは本当に痛い…。コレ、売れんかったらどうしよう、みたいな所があるんです。 そんな事情も理解してくださって…。もう神戸に足を向けて寝られません。

070816neworder02

コチラのショウは実行委員会の方もバイクビルダーです。 日本人ハーレービルダーの中で誰よりいち早くアメリカデビューを飾った紫雲さん、パンキッシュなトラのアイコンが何とも印象的な英国車ビルドのコアマシーンさん。 チョッパーカルチャーを盛り上げようと誰よりもご尽力されています。アツい偉業を成し遂げられてます。 実はパネル換わりに「壁を利用してフォトムービーを投影」というような案もあったんですよ。なので、そのタメに準備した素材はコチラのサイトで生かそうと考えてます。 是非、お近くの方は会場に足を運んでみてください。関西を中心とした腕自慢のカスタムビルダーたちのアツいスピリットがひしひしと感じられるはずです。