INFORMATION

2007-11-21

HOT ROD SHOW

さてさて、世間は3連休のようですね。でもヒデモは横浜ホットロッドカスタムショーを1週間半後にひかえ、休みなんて全くもって関係ありません。展示予定カスタムバイクのMOD CHOPPER 3rdの塗装も今朝上がってきましたよー、これがまたカッコいいBLACKなんデス…。

071121fr02

ついにMOD CHOPPER 3rd製作記の最終章(塗装~フィニッシュワーク)へ突入です、ビルダーHIDE、メカみつぐ氏、一言も喋らずにただひたすら動き回っております。
私は作業の撮影ポイントが来たらハンディビデオとデジカメ持って出動体勢です。 「アメチョばりに撮影してやー」とはHIDEのお言葉、えーあんなに端折って撮影できるかしら?(笑) この勢いだと製作記最終章が来週中にはUP出来そうですよ、お楽しみに。