HOT ROD CUSTOM SHOWお越し頂きありがとうございました

大盛況御礼申し上げます!!
キーホルダーもビックリするくらい100円入れていただいてありがたいです(なかにはスロットメダルや見た事も無い硬貨等もなんかもあったけどOKOK!!)

搬入日の写真にてその模様をお届けいたします(@Zai photo Flickerに写真もっといっぱいあります。見てみてね)

20101206_01

「やっぱりhidemoブースはいいね!!」と沢山のお客様にお声掛けいただけました。本当にありがとうございました☆

20101206_02

2003年から多摩川沿いで工場はじめて、05年頃からHRCSに出展はじめて、数年立ってこういう風に言ってもらえる、おぼえてもらえる、期待をしても らえる、ってのは展示する側としてはやりがいあることだなぁと。CHOPPERは普段は不良の乗り物かもしれませんがSHOWとなったら魅られてナンボの 物ですものね。お客様全員に感謝感激です。全てにおいて横浜HRCSはやっぱり世界一のSHOWだと思います!!(ローカルヒイキ目)

20101206_03

AWARDいただきありがとうございます!! (Greasy Kulture Magazine Award)アーリーショベルのボバー。オーナーkyさま本当におめでとさまでした(バタついちゃってごめんなさい)どシンプルで寡黙かつ重厚な雰囲気が プンプン漂う大人のボバーです。今年は参加出来なかったBuilder HIDEも遠く京都で受賞をとても喜んでおります。

20101206_04

今年はアパレルライクな出展ブースも多かった為か、こちらのRUDE GALLERYも大変注目度が高く嬉しい限りでした☆

20101206_05

Sportster Custom Book第二号の表紙となって一躍有名になったHDM SPORTSTER BOBBERです。やっぱカッコいいですよー。乗ってる姿もカッコいいんですよー。

20101206_06

会場で上映したビデオ作品、編集&準備ができたらまたYOUTUBEに流しますので少々お待ち下さいね!!

それから午前中ブースに私いな くて訪ねて来てくれたみなさま本当にゴメンナサイ。いろいろToo Heavyな数日だったんで前日打ち上げの酒で撃沈しちゃいまして(涙)AM8時~9時ブース準備の段階でご挨拶いただいたみなさま、寝起き&どスッピ ン&二日酔いで本当に大人的にヤバメでスミマセンでした(涙涙)

何はともあれ大盛況本当にありがとうございました!! それからパーツなどこの週末にご注文いただいた分は本日全て発送いたしております。到着までもう少しお待ち下さいね。