ヨーロッパのバイカーラリー!

hidemo designer wakakoです。
今年の5月、Grease Monkey Mayhemというデンマーク、イタリア、フランスを舞台にしたH-Dラリーイベントのイタリア日程にモッドチョッパーと共に参加することになりました。とっても賑やかそうで楽しそうです。
モッドチョッパーシリーズ2台のイタリア人のオーナー様が納車出張も兼ねて招いてくれたんです。
去年はドイツで開催されているCUSTOM CHROME EUROPEのショーに連れて行ってもらってたので今年も??? なんて予定していたのですが、コッチの方が絶対良いと思う! だって開催地がトスカーナ地方のアレッゾという街なんですもの。
…ドイツが嫌というわけでは無いのですが(笑) 個人的にイタリア大好きだし(人柄も気候も良いし、飯も酒もウマい! )何よりクルマでの移動距離が少なくなる分旅が楽しめるというのがGOODです。(ドイツ行った時は旅の日程の75%は高速道路移動でしたから…)
ちなみにアレッゾというこの街はアレッゾウェーブというミュージックフェスティバルの開催地として有名です。(日本のフジロックみたいなモノです)

080301it

↑これ、Grease Monkey Mayhemフライヤー、スペシャルゲストって横浜HOT ROD CUSTOM SHOWでもお馴染みのメンツなんですね…。詳細決まったらまたご報告していきますね。