メカミツグのつぶやき#005

どうも、ミツグです。

昨日ヒデさんの根性により塗装が鬼進みました。

最後の言葉が「もう限界や」というところにすさまじさが漂っていました。

そして今日それらを組んでいきます。

080724mtg

塗装を傷つけないように慎重に組んでいきます。

非常に神経を使う工程ですね。

写真は間に合いませんでしたが、ほぼローリング状態になっているので、

明日には、ローリングの4SPカルマグをブログにてお披露目できるはずです。

カッチョいいですよ。

でも、ニューオーダーショーまであっという間に残すところ約1週間ですね。

連日連夜ウシミツドキもぶっ飛ばして追い込んだり追い込まれたりしております。

理想は「水面下でジタバタしてるとは微塵も感じさせないあの白鳥の優雅さ」なんですが・・・。

昼ごろに一度、眠気のピークが来てしまいます。お見苦しい。

サンダー片手に一瞬、別世界に行ったりもします。

別世界でも自分は作業をしていて、失敗した拍子にビックリしておきる、みたいな。

ショー前になると悪夢系が増えますね。とんでもないことをしてヒデさんに怒られてたりとか・・・

去年のモッド3製作時には、自分がタンクをへこませておこられる夢をみて、

ヒデさんもミツグちゃんがタンクをへこます夢を見た、なんてことがありました。

幸い正夢にはならなかったけど、怒られる夢ばっかり見すぎ(笑)

なんだかエンドレス愚痴になりそうなので作業再開いたしまする。幸い仕事は楽しいので。

みなさまが悪夢にうなされることを願ってます(笑)

みんなタンクを凹ませてしまえばいい!!