CUSTOM

2017-01-20

昨年の横浜ホットロッドショーに出展したこちらの車両、

ショーが終わって早2か月ちかく。

今は、hidemo地下工場の片隅にひっそり佇んでいます。

先月号の雑誌HOTBIKE Japanを読んで頂いた方は、

ご存知だと思いますがこの車両の目標は、

今年の夏に仲間のみんなと北海道を旅することです。

そんなことはべつに何らたいしたことはないんですが、、、

問題は、時間がないんです(笑)自分バイクだからあまり時間もかけれない。

今の予定だと北海道行は6月末。のこり4か月ぐらい。。エンジンは見た目走りそうですが

中身が入って居らず、ショーの為に仮組しただけの状態です。

全部バラバラにして組み直して慣らし運転して、あれしてこれして・・・2月から夜な夜な進めます。

hide