あけましておめでとうございます

今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ということで、どうもみつぐです。

皆さんはお正月をどのように過ごされましたか?
新たな抱負を胸に刻み込みましたか?

ヒデモでは、仕事初めから5日たった今となっては正月気分などまったく無く、ちゃかちゃか仕事を進めております。

090110m_01

今年一発目のビッグツインのフルカスタムのアーリーです。
早速フロントをナロー加工されトラ用の19インチホイールをオン!

全体を見つつローリングの完成を目指し、バランスを煮詰めていきます。

どうなるか楽しみな一台ですね。

090110m_02

そして奇才ワタリ氏は、去年から造っては床に放り投げを繰り返している、スポーツ用マフラーを試作中。

今日も3本ローラーを重たそうにセットしてました。
(そのあたりの件は新しいコンテンツ”インタビュー”をご覧ください)

そして私はスポーツスターカスタムを。ハンドル周りのみですが、お手軽でいてシンプル且つcoolを目指します。

090110m_03

グリメカのマスターとマグラのクラッチをセットしています。

それにしてもこのハンドルを見るたびに鳥居を思い出します。
そして鳥居を思い出すと、昔「石を投げて鳥居の上に乗せると願いがかなう」という、うわさを信じた私が、辺り構わず石を投げまくってたことを思い出します・・・純粋は罪。

そして大人になった私は、目の前の鳥居にそっと手を乗せ、
汚れた願いを大声で口にしそうになるものの、すんでのところでおもいとどまりました。

かわりといっちゃ何ですが、ヒデモの今年の願いでもある、スポーツスタープロジェクトの成功を願い、
ライトケースの裏にちっさく「やるで!」と書きました。
(Iさんごめんなさい)