CUSTOM

2008-02-09

VIBESMOD CHOPPER!

hidemo designer wakakoです。
先日ブログで触れました、雑誌VIBESの撮影で港へ行きましたよという話題…。その時の写真がもう記事になっていますよ(!) は、はやいね、時が経つのは…。
ヒデモレザージャケット着用のビルダーHIDEがスーパーカスタムマシンのMODを堂々と操る姿がドーンと見開きで載っていますよ★ チェックチェック♪

080209vibes

じゃーん、カッコいいねー。若干CMYKチャンネルのシアンが多いのかな? ボディ全体のメタリック部分がブルーに見えますが…(笑) まぁそんな小さなコトは気にならないくらいMODはカッコいいですー。是非見てみてくださいね★
今回のVIBES誌はバイカーシネマの特集というコトで カラーズ・オブ・ライフやらモーターサイクルダイアリーズやら 私にとっても大変馴染み深い作品がPICK UPされていますね。
そして誌面でパワープッシュされてる本日よりロードショーの「団塊ボーイズ / サエない中年男4人組がハーレーでアメリカ横断の旅に出る」はなんだか切なくて面白そうですね(笑) 機会あったら見てみたいなぁ…。