ナックルいきまーす!

hidemo designer wakakoです。 今日はヒデモパワープッシュ中の雑誌ホットバイク野上氏の連載コラムに使用するフォト撮影の日でした。なので今後カスタム予定のナックルの走行の日。
私は待望の映像編集ソフトFinal Cutも買ってもらえた♪ので(←今朝届いたばかり)「これは動画で押さえるしかないゼ」と、溢れる情熱(情熱100対テク0だけど…)と共にホットバイク撮影隊の後をカメラ片手にくっ付いて行きました。

071219nogami01

しかし、速い…。このナックル速いっす(驚)「きっと野上さん初ナックルだし、あんまスピードも出ないんだろうな」と思ってたらあっという間に私が乗ってた牧場号は振り切られてしまいました…。

071219nogami02

いや、ナックルが速いのでは無く野上さんが(野上さんの情熱が?)速いのかもしれません(焦) しかも風がメチャ強い…。カメラのプレビューウインドは折れるし、ヘルメットは飛ぶし、映像はブレまくり…。

071219nogami03

だけどカッコいいんだなぁ、やっぱナックル…。信号前でやっと追いつきピンが合いました(笑) 素人ながらに試行錯誤しながらカッコ良いバイクをカッコ良く撮影するための練習をしているのですが、この道って奥が深いっス。
大丈夫、撮影がヘボくてもFinal Cutが何とかしてくれるでしょう…。いや? ツールに頼り切りではダメかも…、やっぱ大切なのは感覚と感性ですからね★