SPORTSTER

2007-12-25

!

hidemo designer wakakoです。
このクリスマス休日をみなさまいかがお過ごしですか? 私は息子と一緒にWiiでヨガしたり、自転車に乗ってケーキを買いにいったり、ゆったりと過ごしました。
しかしヒデモはクリスマスにも関わらずせっせと作業っています、カッコいいスポーツスターカスタムです。

071224sp

純正リアフェンダーをショートにチョップしてブッチCOOLなライン、お尻ラインの美しさ演出はカスタムバイク製作の基本です★

071224sp1

ストラットもショートにして軽快なイメージに。そうなんですよね、ストラット長いとバイク自体がモタモタしてるような気分になるんですよね、なんでかな? (←個人的な感想)
2008年の目標が決まりました! 「マイスポのストラットを切る!」です(笑) ヒデモの工具を使えばすぐにでも(明日にでも)出来そうな作業なんですが…。