Sportster Suicideのお色直し

hidemo designer wakakoです。
当サイトCHOPPERSコーナーの人気カスタムモデル、Sportster Suicideのフォトをお色直しバージョンに差し替えいたしました。(以前はソリッド黒×グレーフレイムスでした)
実は今回のリペイント作業ではテールなんかもチョコチョコっといじってみたりもしております…。

080311sp01

左上/全体的にブラックに見えますが、大粒のゴールドラメフレークが配合されているベースカラーです。
右上/そしてダークカラーなベースペイントに対し、ものすごく目立たない配色(ソリッドブラック)でペイントロゴがトップエンド部分にちょこんとレイアウトされています。
左下/しかもそのダークカラーなベースペイントに対し、これまたものすごく目立たない配色(ニュートラルグレー)でフレイムスが上面、側面とピンストされております。
右下/見えないオシャレが満載のペイント術ですが、引きで見るとやっぱりブラックにしか見えないんですねー、これが(笑)
やはり男のオシャレ上級テクは「見えない箇所へのさり気ない気遣い」なのですね(笑) 大きく読みやすいフォントで「HARLEY-DAVIDSON」ってどかーんとペイントしてしまう方が、解り易いし一般的な感覚なのでしょうが…。
「あのカスタムと同じにして下さい」的な問合せ率NO.1のコダワリと主張がチラチラと見え隠れしている人気者、Sportster Suicideってば要チェックです。