完成間近のスポーツスターフレーム

hidemo designer wakakoです。
先週ココでご紹介しました銅ぽいフェンダー装着予定のスポーツスターフレームのブラック塗装もちゃくちゃくと仕上がっております。
黒色のせいか全体的にシマリが出て来てスマートさが更に強調されたフレームデザインになってきましたね…うんうん、とても良いフレーム造形です。

080303frame01

フレームの黒と同じ、先週パテ中とご紹介いたしましたタンクもブラックで塗りました。…コチラもすでに塗装作業が終了しておりますね、メチャ早です。

080303frame02

左上 / シート下のワンオフモディファイ部分はこんな感じ、アールが効いたデザインです。
右上 / エンド部分から見るとフレーム全体がシャープでナローにキュっとシマって見えるのが良くわかりますよね。
左下 / これが先週までパテ作業中だったタンク、塗装はすでに乾燥されてるのでフレームの装着位置に仮置してみました。
右下 / タンクを仮置して引いて見てみると…、フレームラインとタンクの上面のラインがピッタリ似合っております、カッコいいっ。
さて、残るはタンクロゴのペイント…? はい、カッコいいロゴデザインのアイデアすでに準備してますよー! はたしてどんなロゴなのか、完成形はどうなるのか、どうか楽しみにしていてくださいねー。