SPORTSTER

2008-02-02

! Sportster Custom

hidemo designer wakakoです。
先週ココでお知らせしていました、ブッチCOOLなスポーツスターが先日無事にオーナー様の元へ納車されました。
午前中は少し曇っていたのですが、納車時には天気もビューティフルディになり、こんなにキレイな写真が撮影できましたよー。

080201sp01

やっぱイイですね、このオークリーフ感なロゴとタンクの相性…、テンション↑になっちゃいます(笑)

080201sp02

身軽く扱えそうなスポーティイメージなのにドッシリとした重厚感があるボディラインです。
そんでもってSUSビルドのハンドルとリア周辺のイキな感じ+a-moleレザーシート…これまた泣ける程ステキじゃないですか…(涙)
さっそく当サイト内の大人気コンテンツCHOPPERSへ写真と詳細UPしております。是非チェックしてみてくださいね!