SPORTSTER

2009-01-31

どうもみつぐです。

今日はスポーツスターカスタムプロジェクトの為にスポーツを色々いじってみました。
この車両はある方のご好意により「どんなことをしてもいいよ」ということになっています。
というかそういうことだと勝手に解釈しております。Sさん、すいまありがとうございます。

1/4は冗談です。ちゃんとご要望に応えます。その証拠にフロントは19インチのナインキャストが入れたいとおっしゃるので入れました。後はお任せしていただきます・・・よ?

早速タンクとハンドル周りを外します。もともとはスポタンをハイマウントに6インチライザー&Zバーの組み合わせでした。
とりあえず仮組みで色々あわせて見ます。6インチライザーに先日完成したオリジナルハンドルのドロッパーをあわせてみます。
タンクはスポタンをもとの位置より少々下げてマウントです。

20090131_01 20090131_02

うーん・・・なんかオーナーさんの雰囲気と違う。
みんなであーだこーだ言いながらライザーを4インチにしてみたり、2インチにしてみたり・・・

でもやっぱりしっくり来ないので、2インチのライザーにこれまたオリジナルのエイパーミッド、
そしてタンクもピータンに。

20090131_03 20090131_04

一気にチョッパーですね。

乗車姿勢はこんな感じです。

20090131_05

奇才チョッパーに跨る。

H 「いやー、でもこうなってくるとフロントはもとの21インチで逝きたいなぁ。」
M 「Sさん昔はロングフォークとかに乗りたかったらしいですよ。」
H 「なんや、じゃあ21でええやん。」
M 「わかりました、入替えておきます。」

20090131_06

Sさん、けっきょく希望通りにならず・・・

明日はケツ周りで逝きます。