SPORTSTER

2008-02-18

!

hidemo designer wakakoです。
ライザー付きのCOOLなSUSワンオフハンドル完成です、引き続きお伝えしておりますFORスポーツスターカスタムです。

080215bar01

先月製作したSportster oak leaf号で造ったバーのデザインと似ていますね、実はビルダーHIDE自身もたいそう気に入ってるらしく「今年のNo.1ヒットハンドルはコレや!」とばかりに造り続けているのです。

080215bar02

ヘッドライトはヒデモストアで取り扱っていたLUCAS LR576モデルです。 なんとレンズ外周にリムが無いという個性的なデザインで「お目目」感が強いのが特徴なのですよ、なんだか目玉のオヤジみたいなのです…。
昨年のお盆頃に仕入れた商品でしたが、なかなか売れず(笑)「個性的すぎるからウケないのかしら?」なんて思っていた矢先にコチラへ登場していたのでビックリ。
LUCAS特有の薄型フラットなボディサイズがプチ長のライザーとピッタリバランス取れててお似合いですよね。