SPORTSTER

2012-10-22

EVO

スポーツスターカスタム最新作です。

いまや廃番になってしまったハーレー羽デカールをペイントで再現。

忠実に再現も出来ますがこのロゴは少々ハードな一面があります。

そこでオーナーさまのイメージに合わせて

ロゴのカタチに丸みを出しイラストタッチで仕上げました。

ちょっとしたことでイメージががらりと変わるのがカスタムの

おもしろさでもありますが、オーナーさまにしっくりくる

バイクが一番かっこいいのではないかと思います。

20121022_01 20121022_02 20121022_03

オーナーさまのもう一つの楽しみはキャンプツーリングへ行くこと。

普段はキャリアを外してスタイリッシュに乗りたい。

けどキャンプに行くときは荷物を満載したい。

そんなご要望にお応えしてキャリアをワンオフ製作しました。

このキャリア、工具ひとつで2分もあれば装着できるように設計しました。

キャンプ道具に合わせてキャリアのみでも使えるし板を

装着してコンテナボックスを積めるように2度おいしい作りになってます。

20121022_04 20121022_05

見ため・機能・乗り心地と3重丸を頂き大変喜んで頂きました。

Sasakiさま今後ともよろしくお願いしたします。

こんど荷物満載のとき見せてくださいね(^^)

20121022_06