カッコいいスポーツスターのシート

hidemo designer wakakoです。昨日のブログ、HOT BIKE JAPANの告知を沢山書きすぎてしまったので本日は文字量やや少なめです(笑)
シンプルかっこ良い、ライトチューンでもカッコいい、COOLな男のカスタムスポーツが出来ましたよ…、いや、詳しく言うと実はまだ出来ていないのですが。
配線などの最終行程を目前にしてビルダーHIDEが謎の病(たぶん風邪)でダウン、なので納車予定がちょぴり遅れてしまっております…オーナーbさま、ご迷惑をおかけしておりますっ。

080126sp01

タンクペイントはシンプルCOOLパーフェクトに仕上がっています、我ながら良い出来映えです。ワンオフビルドのバー+ヒデモ御用達グリップとお似合いですね。

080126sp02

最強にスーパーCOOLなワンオフシート、MOD CHOPPERシリーズを筆頭にヒデモワンオフシート製作ではお馴染みのレザーアーティストa-moleさんに張ってもらったんですよ。

080126sp03

ビンテージスパルトテール流用のリアまわり、シートとの相性もシックリと無駄なくステキ。それにしてもa-moleシートすごいなぁ、どの角度から見てもカッコいいもんねぇ★ はやく完成しないかなぁ、楽しみですね。