SPORTSTER

2010-06-28

CHOPPERSUP !!

お待たせしました。CHOPPERSに2009年モデルのインジェクション車スポーツスター1200ccのカスタムサンプル “SP-013 / Injection Spoprtster”をUPいたしました。

20100628_1

機能性能や乗り味、メンテナンス性、地球環境への配慮とかでは現行型が好きだけど、外観はオールドスクールが好きって方、カーファン、バイクファンに結構多いですよね。

…例えば車だったらBMWのMINIとかFIATの500とか?バイクだったらCB1100とか。

20100628_2

HDMスポーツスターカスタムの現行型インジェクション車カスタムプランではそんなわがままなモーターファンの夢も叶っちゃいますよ。

今回UPした“SP-013 / Injection Spoprtster”だって一見はナローマッチョなストリートっぽい、ボバーな雰囲気ですが性能は2009年モデルのXL1200Rです。
という事は走りや燃費はツインテックとかでお好きにチューン出来ちゃうし、エンジンはラバーマウントされてるのでオシリが痛くなったりしないで快適~。
しかもリアフェンダーのショート化やフロントフェンダーレスでmore軽量、ガソリンタンクのローマウント化でぐぐっと低重心にして更に操作性良く。

街乗りもツーリングも気軽で快適でスポーティな走りが楽しめちゃいますね。イイナ~

もうジーンズの内側を飛び散るオイルでベタベタにしなくてもオールドスクールな乗り物に乗れる時代がやってきたんですね !!(笑)

ラバーマウント・インジェクション車スポーツスターカスタムのプラン詳細についてはお気軽にお電話かメールフォームにてお問い合わせくださいませ。

contact