SPORTSTER

2012-02-17

Atelier Cherry

しびれる人です。

Atelier Cherry代表の水野さん。いつもかっこいい本革シートを製作してくれます。

今回は完全にオーダーの仕方が悪かったせいで車体とシートの

バランスが崩れてしまいました。

水野さんに電話してもー少し薄くとか全体的に・・・

なんてまたまた分かりにくく説明していたら

「いいよすぐ行くよ、どーせヒデくん納得できないでしょ」なんて。

現車にあわせてあーだのこーだのと完璧なラインを求めて

納得のいくまで付き合って頂きました。

完璧なラインがでて感謝を述べると

「納得できないものをお客さんに出したら見るたびに後悔するでしょ」

しびれました、このお言葉。

めちゃくちゃ忙しい中、ほんとうにありがとうございました!!

20120217_01 20120217_02 20120217_03 20120217_04 20120217_05