SPORTSTER

2017-12-06

2002 (IUD)2

スポーツスター2002年式 カスタム製作(IUD)1 からの続きです。

足回りのリフレッシュが完了しましたので、ローリングシャシーにします。
とりあえずのハンドルとRフェンダーを取りつけ、Gタンクの形をイメージします。
分割風ボバータンクとのオーダーですので。

 

スポーツスターのカスタム製作風景
こんな感じかな~
イメージする力にも限界がありますので、ざっくり形にしてみよう!

 


という事で、板を切り出し。

 


トンカンたたいて。

 


ザックリと形に。

 


雰囲気を見ていきます。

 


だんだんと丁寧な気持ちに切り替えつつ。

 


形の精度を上げていくイメージで。

 


ジワジワと。コツコツと。

 


と、ココで全体像のプランが見えてきました。
一旦、絵に起こしてみて検討します。
オーナーさまとメールにて打ち合わせ。

 


方向性が決まったところで、Rフェンダーを形にしていきます。

 

 

 

全体像が見えてきたところで、細かいところやペイントの方向性を決めるために
オーナーさまにご来店いただきました。
ご兄弟で何やら楽しそうに、あれやこれや。

次回に続きます。

ワタリ