スポーツスターのオイルタンク製作etc 1(2006年XL883R)

最近のお仕事のご紹介です。

今回手掛けるのは コチラの車両
2006年に製作してから、幾度かの仕様変更を経て乗り続けて頂いている車両です。

製作当初はセパレートハンドルでした。

スポーツスターのカフェレーサーカスタムです。ベース車両は2006年製のXL883Rです。

幾度かのカラーリング変更を経て

スポーツスターのカフェレーサーカスタムの右斜め後ろからの画像です。ベース車両は2006年製のXL883Rです。

現在はこのような感じに仕上がっています。ハンドルやマフラーも変更されています。

スポーツスターのカフェレーサーカスタムの右サイドからの画像です。色が黒に再塗装されています。ベース車両は2006年製のXL883Rです。

ご依頼内容は
1:オイルタンクの製作。
2:テールランプとナンバーの位置変更。
3:シートカウルの塗装割れの原因究明と再塗装。
4:電装不具合の原因究明と手直し。

オイルタンクに関しては、最近幾つか作っているコレ を気に入って頂いたとのことで、
ご依頼ありがとうございます。

いま付いているモノも、2006年にワンオフ製作したものです。

シート下は一見整理されていますが・・・

バラしてみると結構大変なことに。
電装の不具合をチェックしなければならないので、この際もう少し整理していきたいところです。

シートカウルの塗装を剥いで観察。
バッテリーが中で踊ったようで、固定方法を見直さなければならないようです。

ちょっと悩みましたが原因を根治するため、思い切ってパカッとカット。
オイルタンクの製作よりも大事になりそうです・・・

つづく

ワタリ