INFORMATION

2007-08-01

HP!!

ホームページ完全リニューアル。お待たせしました。
確か今年の三月くらいから?ブログの更新を途絶えさせ、生死不明のままに時は八月。
実はその間にイタリアやらドイツやらアメリカやらと数回の出張をしていたり、スタッフが入れ替わったり、ヘルニア腰痛になったり(泣)
紆余曲折いろんな事がありましたが、本日を持って完全復活いたします!

簡単にコンテンツをご説明します。

◎STORE:趣味!?いやいや仕事で集めたレアなヴィンテージパーツや一味違うヒデモオリジナルパーツ、
ご要望の多かったヒデモオリジナルT-シャツなどを販売していきます。

◎ヒデモーターサイクル:ヒデモとはなんぞや!?場所やスタッフ紹介のページ。
(今年4月より前任メカニックシロちゃんから見習いメカニックみつぐチャンになりました。この場を借りてお知らせします、遅すぎ!?)

◎SERVICE:ヒデモで行われる作業をグラフィックにて簡単に紹介してます。

◎CHOPPERS:ヒデモを代表するカスタム車両の紹介です。

◎VIDEOS:ムービーですね。日常風景から作業、試運転、カスタムショーなどなどムービーにてリアルな映像をお届けします。

◎SHOW:エントリーしたカスタムショーのレポート、マガジン履歴、ヒデモの活動スケジュールなどの情報ページ。

◎VOICE:皆様の生の声をお聞かせください。質問やコメントを募集中です。
ヒデモへのご意見・ご要望・ご感想はもちろん、カスタムやパーツに関するご質問等々、なんでも気軽にカキコミしてください。

◎BLOG:日々の作業、コラム、ドーデモいいネタ、商品入荷のお知らせ、何でもござれのブログ。ヒデモ情報の玉手箱。
毎日見ればきっと役に立つ情報満載です。

いかかがでしょうか?簡単ですがコンテンツの紹介でした。
ヒデモホームページを多くの皆様に見てもらえれば、もらえるほど内容が充実して行くかと思います。
そこで、お一人様、最低5人にこのホームページを紹介してください。マルチ商法方式です。ヨロシクデス。
冗談はさておき、もう一つお願いです。皆様の声をお聞かせください。簡単にID登録ができるので。
登録していただいた後、カキコミしてください。ご意見・ご要望・ご感想はもちろん「こんなパーツがほしい」なんてコメントも大募集です。ドシドシ御参加お待ちしております。

今後も皆様に楽しんでいただけるようなハーレー、カスタム情報満載のホームページを展開していきます。よろしくおねがいします。

ヒデモーターサイクル代表 富樫秀哉