INFORMATION

2009-09-03

THE REAL CHOPPER NARROW STRIKER

映画「20世紀少年第三章」を劇場へ観に行き、3時間という長さに途中飽きてしまい、iPhoneいじくってたらそのまま椅子の下に置き忘れ(笑)気が付 いて取りに入ろうとしたらもう次の上映が始まっててドアが閉めきられており、終わるまでの3時間をまた待つ羽目になってしまいした……(不幸)

それに比べ昨日UPしたヒデモYouTubeTHE REAL CHOPPER NARROW STRIKERは良いです。いつでもどこでも見られるし、2分半で完結するから忙しい現代人にピッタリ(笑)評判も上々で、ニートの友達が「エスカレーターのシーン見てたら真面目に働こっかな?て気分になれた」とポジティブthinkになってくれました(ヨカッタね)

そんな明るい話題に事欠かないTHE NARROW STRIKER, Strike Narrow EagleのCHOPPERS内の写真を新しく撮影し更新しました。チェックです。

090903