THE REAL CAFE RACER, 1971 XLH

ヒデモドットネット、ムービーギャラリー今月ご協力いただいたキャスト&MOTOはコチラ!

090914_1

もー、カッコいいわ、小さいわ(笑)サイコーのロケが出来ました、1971 XLH ROAD LORDSとHDMムービーサウンド担当Vo/GのAYUMUさん。
トトタタトトタタというダイナミクス溢れるロックンロールドラムが聞こえてきそう!でも実際のオーディオデータはハーレーの三拍子ですが(笑)

さて、ここでちょっと雑談。
昨日、家にある無数のCDがぎゅうぎゅうに押し込まれてる通販で買って適当に組み立てたCDタワーがグワングワンしてたので慌てて中身を出した時。
その中に未開封のCDが数枚ある事に気が付いたのでした。

それはなんとガンズ!全部ガンズ!AYUMUさんのフェイバリット、ガンズ!ひゃー。

実は先週、ガンズ聞いた事無いという音楽通HDMオーナーKさんに「ガンズ聞かないと人生半分損しちゃうっすよ~」なんてAYUMUさんと一緒に豪語してしまったのでした。
うーん。私もあんま聞いてなかったみたい(笑)1030円の中古値札が貼られたままの消費税が3%だった頃のガンズのCD……(豪語してごめんなさい)

090914_2

めっちゃキマリまくっててCOOLなシーンですね!
このカスタムで、このルックスで、もしロックじゃなかったら「なんでやねん」と思わず全員つっこんでしまうはず(ポニョとかジェロとか)

それでは今月のムービーギャラリー更新をどうぞお楽しみに……。
(もちろんムービーサウンドはHDMパワープッシュDRUNK FUXです)