INFORMATION

2009-09-06

The greatest two sportsters!

この秋のHDMファクトリー、旬は絶対オススメSportster Customsです!

最新号のHBJでもご紹介いただいてますHDMパワープッシュ中のSportster Custom Projects(選べて楽しいセミオーダープラン)まさに真骨頂の時を迎えております。

090906_1

同時製作進行中の2台のうちの1台目。まずはコチラをチェック。
ワンオフモディファイのとてもデザインライクなスモールタンクがバランス良く配置されていますね。
タンデム前提のセミWシートもシンプルで良い形。リアタイヤとフェンダーのムチっと感もいいなっ。

090906_2

ヨーロピアンな旧車っぽい疾走感が表現されてるようなアウトラインがウリのもう1台、こちらも随分カタチになってます。
文句無しにスマートでカッコいいナー!

両方とも9月末~10月頭に納車予定なんですよ。(Toオーナーさまへ 完成したらまたビデオ撮らせて下さいね♪)

それから近々HDM Sportster Custom Projectsの専用プロモーションページや配布カタログ、DVD等を企画しています、どうぞお楽しみにしててください。