INFORMATION

2010-11-15

RUDE

今月末発売のHBJにHIDEMO CUSTOM RUDE GALLERYが載りますよ!! 楽しみですねー

101115_1

エディットnさん&フォトiさん。いつもありがとうございます。

101115_2

ジャーナリストたるものやっぱり取材だろうがタイアップだろうがキチンと現場や被写体へ足を運んでこそだと!! 思います。何でもかんでもオンラインで済まそうとしてたら読み手の心を揺さぶるようなコンテンツなんて絶対創れませんから!!

101115_3

「おまえのバイク、メディアに載せてやるから情報をメールでくれ、サーバーで写真くれ」というような問い合わせがワンサカやって来る昨今ですが、大切なのは魂の入った取材でありプロスピリッツ溢れるアイデンティティだと思います。天晴★

とはいえ「ココんちはメール取材でいいや」と思われてるのがわかっていてもせっせと返信してしまう私(笑)←これが出世できないポイントです……。