INFORMATION

2008-03-17

HDM

hidemo designer wakakoです。
この春ヒデモストアで発売予定の2つ穴ポイントカバーを機械加工屋さんに作ってもらうんです。なので彫ってもらうデザインデータをイラストレーターで作成中…。

080317point01

まだ未完成なのでチラ見せ↑です。今日はフォントを作りました。ステンシル系の文字をラットな雰囲気でジギジギに加工してからパス数減らし…。
塗装の為の抜き型カッティング用にも使うんですけど、はたしてチョッパーに似合うでしょうか???

080317point02

おや? ベビーツインなサイドバルブフレームが2階事務所→1階工場フロアへとお引越中です。ということはついにサイドバルブカスタム始動なのか? も??

080317point03

先週末に発売したコチラの純正バイザー+ヘッドライトASSYですが「ライトよりもバイザーの方がレアねんからバイザーの写真追加してっ」とのツッコミが有りましたので写真↑入れ替えました。
バイザーの方が重要なASSYなんですって(知りませんでした…)
というわけでコチラ、改めましてお問い合せお気軽にどうぞ★