INFORMATION

2009-08-15

NEW ORDER CHOPPER SHOW

本日15日より夏期休業明けました!
その間のご注文分全て発送いたしましたのでご安心くださいっ。

そして2009年後半戦もどうぞ我々HIDEMOをどうぞよろしくお願いします!

まずは台風9号直撃のなかNOCS会場へ、そしてHDMブースへご来場いただいたみなさま、本当に有り難うございました!
あの日の兵庫は大雨の災害も沢山出ていたのにね……。わざわざご足労いただきありがとうございました。

そしてNOCS実行委員会の方々も素晴らしい機会を作ってくださって本当に感謝しています。
これからも遠いながらも応援していますのでまた次回もどうぞよろしくお願いします。

090815

HDMオーナーズ&HDMフレンズのみなさま、大人の遠足(若干遠め)にご協力いただき本当に感謝いたします。心から愛しています★Love
それにしても今回展示させてもらいました4 speed shovels三兄弟、全員がオーナーさま自走により搬入……片道600キロの距離を超え、本当にお疲れさまでした&無事で何より、その男気に脱帽です!

という訳でフォトギャラリー内にこのNOCS風景をUPいたしましたのでどうぞご覧下さいませ。

それにしても今回のはいつも以上に長い長い旅路でした……。
前週から広島での仕事を終え、そのままポーアイinしようと思ってた私のローバーミニが東名上でオーバーヒート(泣)
PAN HEADのIKDさん夫妻より譲り受け早2年、ついにこんな日が来るなんて……(IKDさんゴメンナサイ)
そして後便で神戸を目指してたHDMキャラバン部隊&shovel自走組もETC大渋滞により何と15時間走りっぱなし(恐)
あらためて「お盆」の末恐ろしさを思い知ったのでした……(オーバーヒートはお盆と関係ないか……)

で も11人全員で泊まった温泉での修学旅行気分もサイコーだったし、HDMキャラバン部隊&shovel自走組も地震前に無事に帰れたし、紀州一周して帰っ たWATARI先生たちも大喜びだったし、何よりHDMアパレルNOCS限定アイテムも大盛況だったし、新作ナローチョッパーぐっち号はめちゃめちゃカッ コ良過ぎだし、Street BobberもGenuine Speedもめちゃカッコ良かったし、4 speed shovels三兄弟サイコー!
本当に素敵な夏休みの思い出になりました。(新幹線組のTKSさんもお疲れさま&ありがとう)

こんなに楽しいCHOPPER SHOWは神戸だけですよ(笑)「行ってみたいけど遠いしなぁ」と思ってる方、5thは是非、ポーアイにてお待ちしております。