飛行機乗ります、モッドチョッパーサードっ

hidemo designer wakakoです。
昨日のブログでお伝えしましたモッドチョッパーサード、無事に成田で出国手続きを終えたみたいデスよー、あぁよかったなぁ、安心しました。

08022joy01

「日本のミナサン、ありがとう、さようならぁ」スーパーカスタムマシンのモッド君ですらどこか哀愁漂っています…。
モッド君は当初からイタリア人クライアント様の元に製作されて来たんです、なのでヒデモ全員この日は予測していたのですが…、現実的にはやっぱ寂しいです(泣)
何とか日本出国手続きは完了しました…、が、イタリア入国手続きの方が難しいんです。ヒデモ国際やりとり担当の私としては戦いはまだまだ終わりではありません★ ナントカブジニオワラサナケレバ(焦)

08022joy02

話変わりましてジョインツってご存知ですか? 4月20日にポートメッセ名古屋で開催されるカスタムモーターサイクルショーです。
我らがヒデモではエントリーいたしません…、が、諸事情(私事情? )により遊びに行くつもりです(笑)
名古屋と言えば大学生、10代の頃、50cc(MONKEY)で必死こいて行った経験がある土地、なので個人的な思い入れも満開(笑)
しかも名古屋ってビンテージバイクのカルチャーがアツい地域でもあるんですってね(←HOT ROD SHOWに来てた外人から聞いた情報)、うーんスゴく楽しみです!