搬入も無事終わりました、会場でお待ちしております

hidemo designer wakakoです。 人それぞれいろんなカッコ良いの形があると思うんですけど…。チョッパー風がいいとか、旧車がいいとか、国産がいいとか、フリスコ風がいいとか、ボバーがいいとか…。
でもね、ヒデモの横浜ホットロッドショー・エントリー車、MOD CHOPPER 3rdは「とりあえず(それぞれ自身の)好みは置いておいて、このバイク、カッコいい! 」というカスタムバイクになっているハズですヨ。

071202show01

搬入時は「あれ? 海外に来ちゃっタ?」というくらいヒデモブースにワラワラと外国人ばかり来ちゃいました(驚) 一日の会話のほとんどが英語でした。もぅ聞き取れないっス、つかれたぁ…。

071202show02

是非、現車を見て下さいませ。ヒデモブース+MOD CAFE 3rd、スゴく似合っていて雰囲気有りマス。
ちなみに昨日UPした予告編動画の本番バージョンも外国メディアの映像カメラマンの方々から褒めまくられちゃいました(嬉) 本番でのミナサマの反応がとても楽しみです、ブース前でお待ちしております★
※たけしさん、ひらかわさん、モグ、おおもりさん、搬入のお手伝いありがとうございました!