イタリアのローライドマガジン

hidemo designer wakakoです。
ついさっきイタリア出張からビルダーHIDEが帰ってきました……、さぞかし大量のパーツを引っさげてのご帰国では? と思いきや段ボール1個のみっ?!
「仕入れすぎて持って帰れへんかったから送った……」
なるほどなるほど、ヨーロッパ系エアラインは重量制限が厳しいですからね……。さすがにガソリンタンク20個を機内持ち込みなんて出来ないか(笑)

080917lowride01

というわけで只今パーツ類の開封中……、この前のアメリカからの大量ライトもまだ仕分け終わってないのに……、多忙デス。
取りあえずパーツのご紹介が出来るようになるまでHIDEの↑イタリアお土産雑誌、LOW RIDEをご紹介いたします。

080917lowride02

イタリアのH-Dカルチャー全般を熱く伝えるコチラの雑誌、この春私たちがお邪魔したCHIANTI HILLSのラリー風景の記事も沢山載っていました。イタリア版VIBESといった雰囲気です。
そして何故かHIDEMO大特集↑も載っていました……知らなかったなぁ(照)

080917lowride03

この本を作っているマガジンエディターのナイスガイ、デュゼッペン↑とはもう何度も面識があります。確か昨年末の横浜HOT ROD SHOWにも来日取材していたよな? してたよね?? (人違いだったらゴメンナサイっ←面識があるとか言っておきながら……)
今回のイタリア旅もHIDEとHOT BIKE JAPANコラムニスト野上さんはディナーを共にしたようで……毎度毎度お世話になっています。
彼はヒデモのカスタムバイクMOD CHOPPER 2台のオーナー、ジョバンニともお友達なのでどうやらMOD CHOPPER 2を現在借りているようです(笑)
「MOD CHOPPER 2が好きすぎて何時でも側に置いときたくてジョバンニから借りたんだ~」
ということらしい……。あの、デュゼッペン、なんなら同じのもう一台作りますよ(笑) ここまで愛されてるMOD CHOPPER 2が羨ましいっ、ティ アーモ!