INFORMATION

2008-02-01

LOWBROW WORKS

hidemo designer wakakoです。
今日はジャパニーズチョッパー業界の核とも言えちゃいます、スーパージャーナリストのLOWBROW WORKS YASSさんがヒデモへモッドチョッパー3rdの撮影でいらっしゃいましたよ。
たぶんものスゴくカッコいい記事になると推測されます(←あくまでも私の主観ですけど…)、掲載紙はクルージンというHOT RODなステキ雑誌なんですよ、ちなみにロケ地は世田谷某所です。

080130low01

この写真↑撮影は大将ヒデです、カッコいいね。
ヒデモ大将HIDEは「インタビューで言いたい事、伝えたい事、ぜんぜん喋れへんかった」と後から後悔していました…(笑)
…しょうがない、だって口べたデスものね…(泣)
しかしLOWBROW WORKS YASSさんは本当にスーパークリエイティブで刺激的なジャーナリズムを兼ね備えているフリーランスの方なんですよ。ということはクルージンの記事も期待 大ですよね(!) 、こんなステキな企画が定価880円で買えちゃうなんでグレイト★ 早速ランチをお弁当に切り替えてチョッぴり貯金してください(笑)
そんなわけでYASSさんのmyspaceサイトはこちらです、気になる方はチェッキプリーズ、ですよ★