INFORMATION

2009-02-07

HOT BIKE USA

hidemo designer wakakoです。
すごーくビックリ&ハッピーなニュースですっ!
ヒデモのMOD CHOPPER 3がUSAのメジャー級バイクマガジンHOT BIKE 2009 NO.3のカバーになりました!

090207hb01

最新号ですのでお近くに洋書取り扱いの書店があればGET可能ですョ。
でも$11.50払えばコチラのデジタル書店でネット読みも可能ですョ(笑)

090207hb02

カラー巻頭特集でビルダーHIDEへのインタビューやディティールの解説もたっぷり!
HOT BIKE誌といえばアメリカ土産の定番ですからね、渡米の際にはスーパーのレジ横などでGETしてみてくださいネ(笑)
(もしくはご旅行の予定がある方に「買ってきてぇ」と頼んでみるのも良いカモ?)

090207hb03

私が撮影&編集したDVD CHOP PARTYより走行シーンのカットも掲載されていますね。
わぉ、これってインターナショナルフォトグラファーデビューかも?(笑)

090207hb04

今日はフリーライターのジェレミーがUKのバイカーマガジン100% BIKERの取材&撮影に来ていました。(先週雨で中止になった企画です…)

090207hb05

走行シーンの撮影中…他にもインタビューやディティール解説も盛り沢山の内容でしたよーっ。Thank you, Jeremy.

コチラも雑誌になるの楽しみだなぁ…、6月発売号か7月発売号ですって!(長っ)

(実はHOT BIKEのMOD CHOPPER 3も昨年秋の取材だったんですよね…海外の雑誌って結構スローペースなんですねぇ!)