INFORMATION

2012-02-17

For Sale

このナックルほんとかっこいいです。

雑誌で連載されていたので知っている方もいるかと思いますが

ながい時間かけて野上さんの理想をカタチにしました。

今となってはヒデモの歴史の一部となっています。

大事にしてくれるオーナー様を募集いたします。

20120217_01 20120217_02

—————————————————————
ここからは野上さんからのコメントです。
—————————————————————
僕は現在、海外移住を計画しています。
毎日トランクス1枚で波乗りができるような、自分にとって夢の場所です。
当初はナックルヘッドも持っていくつもりでいましたが、
移住先を限定して行くと、その周囲100キロにはガソリンスタンドもないような場所でした。
純正のタンクに戻したところで、往復するのがやっとの距離間で、
給油のために走らせる結果となってしまいそうなのです。
気温も40度を超えてしまうような、ナックルヘッドにとっては、劣悪の環境です。
オートバイは、やはり走らせて価値のある物だと思います。
個人的な意見ですが、コレクションとしてのオートバイを持っておきたくないのです。

残念な結果ですが、ナックルヘッドFL45を手放そうと決意いたしました。