HBJ野上さんのナックルヘッド、ハンドル始動!

hidemo designer wakakoです。
先日ブログで告知いたしましたHOT ROD CUSTOM SHOWのDVDでも大フィーチャーされていました(照)HIDEMOナックルカスタム野上号!
年末から作業がストップしていたのですがついに始動し始めました!

090302nogami1

私「HBJの連載って最初1年くらいって言ってたけど、もうすぐ終わっちゃうの?」
野上「ううん、終わんないよ。たぶんずっとやるんじゃない?(笑)」
私「じゃぁナックルもずっと造ってないとね(笑)」
野上「……さすがに来年の春までには乗りたいな(笑)」

実は最近のHIDEMO工場は作業効率があがった!とあちこちから評判良いんです。
天才WATARI先生が来てからは様々な工具やジグが独自に開発され、各作業がスピードUPしました。
でもHBJ野上さんはさすが伝説のフリーダム男、とってもマイペースです(笑)

090302nogami2

野上さん監視のもと、ワンオフインナースロットルをWATARI先生が設計中。
構造に合わせてハンドルを採寸し、けがきで印を付けていってます。
野上「すごいなー。HIDEならサンダーで目見当だもんね(笑)」
HIDE「サンダー前に一応はかってんねんけど…(笑)」
WATARI「いや、目見当で造れる方がすごいって!」
HIDE「いやいや、測ったりけがいたりの工具使いもすごいやん!」
……今日も仲良しこよしのHIDEMOブラザーズ、お互いに褒め合って成長してます(笑)

090302nogami3

野上「WATARI先生こそヒデモの正義だね!(笑)」
HIDE「それじゃ俺ダークサイドやん……」
……野上さんが落とします(笑)ストーリーテラーなのでオチ必須なんでしょう。

そうそうHOT ROD CUSTOM SHOWのDVD、この野上号もGloryもいっぱい出ててとっても面白かったですよ!マストバイ決定!
ヒデモストアでは売っておりませんのでお問合せはムーンアイズへどうぞ。