HBJとGlory、エアーフランス

hidemo designer wakakoです。
HOT BIKE JAPAN 106号、最新号が出ていますーっ。

という事は野上さんの連載「ハーレーに乗ってあの山へ」が気になりますよねぇ…。

090126hbj1

あ!出てます出てますっ。年末のHOT ROD CUSTOM SHOWを振り返っておりますよ。

090126hbj2

わ!何と次の頁も見開きが続いてますね、めっちゃスペシャルイシューじゃないですかぁ!

ほんの1ヶ月前くらいのコトなのにもう五年くらい前のような感覚ですなぁ…(笑)
野上さん、本当にショーのお手伝いからこんなステキなストーリーまで本当にありがとうございます!

肝心の記事は切羽詰まってるヒデモ工場の焦りっぷりが手に取るように伺えて面白懐かしい内容です…。

HM-090124_017

先週末にプロ撮影していただいたヒデモのカスタムビューエルGlory
(今週中にはヒデモドットネット内CHOPPERSの写真も差し替え予定ですよ!)

今日もフランスからそのGloryを見学に来こられたお客さまが…。
出張のついでにヒデモ工場を見学に来る外国人ツーリストは結構多くてこの方もそうなんだろなーと思っていましたら…。
「パイロットだからフライトで日本に来たよ」
なんて言ってるじゃないですかぁ!
「どこのエアライン?」
「エアーフランス」
わぉ、カッコいいっ。今流行の機長ってやつですねーっ(奇跡の機長?)

そしてお土産用としてヒデモTeeが良く売れるんです…、ダブルで嬉しいなぁ。
どうもありがとうございますっ。