GPセリアーニUP&HRCSステッカー贈呈

hidemo designer wakakoです。
ここ最近、アタフタ急展開を見せましたイタリアンパーツ満載ドリームボックス、ついについにヒデモへやってきましたーっ。

081129fork02

↑す、すごい量ですねーっ。
そして重い……。
これは期待出来ちゃいますねー。

081129fork03

↑HARLEY-DAVIDSON アエルマーーーッキっ、WELCOME TO JAPAN!
よくぞご無事で遥々極東ジャパンまで来て下さいましたネ(涙) まさか生産されてから40何年後~に飛行機で運ばれて来るなんて想像もしなかったでしょうね……。
オールドピーナツ型タンク、すごく沢山来ているのですが、これらの発売は来週末HOT ROD CUSTOM SHOW明けの12月2週目以降となります。
もう少々お待ち下さいね!

081129fork04

ついに来週、HRCSへ向けて現地配布用のステッカー(サイドバルブOIL漏れデザイン)が出来ましたっ。
ぶっちカッコいいですーっ、是非もらってやってくださいっ。
(でもガサっと大量に持って行かないで下さいね、どうかお一人様各1点づつでお願いします)

今回のステッカー印刷は相当クオリティ高いですっ。よくある”WEB入稿系大手デジタル印刷工場”ではなく下町のシール印刷を取り扱っている町工場を探し求め刷ってもらいました。
シール印刷機というのはいわゆるデジタルデータ出力時に多用されるオフセット印刷とは違って、板版を起こし指定インクを台紙フィルムに凸版印刷するレトロでオールドスクールな手法です。
ツルンっと刷られたオフセットよりも力強くて質感に溢れた刷りが表現出来るので私は大好きなんです! ただサイズやインクや台紙に制限がありますのでそこんとこ要注意です……。

そんな訳で今日からHRCS搬入までの間にヒデモストア通信販売をご利用のお客さまへこのステッカーをプレゼントしております! (本日分には全て入れていますのでどうぞご安心ください)

タンク以外のイタリア到着パーツも少しづつストア入荷させていきますので、この機会に是非どうぞ!