INFORMATION

2009-10-03

バイクを愛するカッコいい人や面白い人を取材してコラムを掲載してる、ほや氏のブログマガジン「君はバイクに乗るだろう」で、つい先日動画UPしたてホヤホヤのXLH ‘ROAD LORDS’とオーナーMr.AYUMUさんが紹介されています。チェックチェック!

091003

内容カッコいいんですけど、本文も面白いんですけど、ヒデモ的にいっこだけ言い訳させてください。

「決してカスタムのみで2年間かかったわけではありません!」

カスタム作業は昨年の夏に終わってたんです(焦)
他にもいろんな諸事情があって、入庫したり、出庫したり、していたのデスよ(焦焦)
どうかくれぐれも「ヒデモでカスタムすると2年も待たされるのか~」と思わないでくださいませ(焦焦焦)

そしてほや氏がヒデモにMr.AYUMUさんの撮影に来た時とてもオドロキました。
何故かって??それは学生の時バイトしてた編集会社のエディターさんだったから。

しかも「君はバイクに乗るだろう」のリンク集には昔からの知り合いが何人も居て、
トーキョーは何て狭いのだと思いました!(東京てか三多摩ね)