HARDCORE CHOPPERにモッドチョッパーが!

hidemo designer wakakoです。
カルトなチョッパーメディアとしてカルトな人気を誇っているカスタムバイクマガジンのHARDCORE CHOPPER 3月号にモッドチョッパー3rdの写真や解説が(嬉) 工場地帯を背景に撮影されているモッドの写真はメチャンコかっこ良くて必見ですよ。
でもってこのHCC 3月号、いろいろ記事を読んで行くと「クライアント=神様」なんて記述もされておりまして…、なので広告依頼をしていないヒデモにとっては載せてもらえるのは光栄なのですがちょっと心苦しくなりました…。
というわけでなんだか申し訳ないのでココで告知だけでもさせてください。
[[告知]] チョッパーファンにもカスタムファンにもプロレスファンにも絶対オススメ、学校指定図書のHARDCORE CHOPPER 3月号はコチラで買えますよ! [[告知]]

070129hcc01

記事の方にもグッとくるコトが書かれていまして感謝感激なんですよ。
「ディスプレイ・ブースのセンス~」それ、私が作ったんですよ!
「動画を流した演出~」それ、私が撮って編集したんですよ! (笑)
通常バイク業界の広報メディアに関わる方ってどうしてもマシンにばかり目が行ってしまいがちなのでしょうが、さすがMNさまは違いますね、お目が高いですね★

070129hcc02

わぉ、なんとモッドのカレンダー↑付きだっ! これはまじでお買い得な定価1490円かもデスねーっ。さっそくヒデモオフィスへ貼りましょうっと♪